topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



えぇいっ、ちくしょぉ! | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< 当選?! | main | 感謝and卒業and再出発 >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

えぇいっ、ちくしょぉ!
20:17



えーーーっとですね、

昨日から、

デスクトップのパソコンがいうことを聞きませんっ



20090915-01


いろいろと格闘してみたんですけど、

私じゃ、もうお手上げです。



ひでが帰ってきたら直してもらいます。





ん?

それならどうして?




おっ!!!!

気がつきましたか?


あんたは偉い?




えっ?何が?何が?



ふふふっ
わかりませんか?




あのですねぇ〜
何かというと、

パソコンが動かないのに、

『じゃぁ一体、
この記事はどうやってアップしてるのか?!』

ということです。



その答えは、、、、

↓こちらです。


20090915-02



ASUSのノートパソコンです。

あんまりにも小さすぎて、
写真の加工が出来ません。

ましてや、一眼レフで撮影した写真なんかは、
デカ過ぎて保存さえ無理です。


ってことで、
携帯で撮影した写真を
このノートのアドレスに送信しましてですね、
無理やりアップしました。


あははっ
何もそこまで頑張らなくても、、、ねぇ?




いえね、今日、言いたいことはこれじゃないんです。


先日、当選したとここで発表した、
新しいショッピングモールでのお買い物。




本日、行ってきましたぁーーー!!





片道2時間。

往復4時間。


その間、ラジオがお友達。



疲れました。






その報告はまた後日!!


はい、そのことを伝えたかったのです。




では、またお会いしましょー





 


| 2009.09.15 Tuesday | りんごのつぶやき | comments(13) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
りんごさあ〜ん、
今日行ってきたんですよね!!
往復4時間お疲れ様でした〜
「無理やりアップ」も疲れたでしょう?

ショッピングモールで何買ったのかな〜
楽しみ楽しみ♪
早くパソコンが治りますように…
From.ルナママ 2009/09/15 8:39 PM
おかえりなさい☆
運転を4時間もすると疲れちゃいますよね〜

わくわく(^^)何を買ったんでしょう!!
楽しみ!楽しみ!!
パソコン、使えないともどかしいですね〜(笑
From.はちゅ 2009/09/15 8:57 PM
お買い物お疲れさまでした。
PCの調子が悪いからあっちはお休みなのね。
ひそかに(あれ?堂々とかな・笑)
楽しみにしてるんですけど。
早々の復活をお待ちしてます!
From.Hurana 2009/09/15 10:59 PM
りんごさん、こんばんは。
パソコン調子悪いんですね〜。早く直りますように!
買い物レポート、首を長くして気長に待っております♪
From.リク 2009/09/16 12:09 AM
「えぇいっ、ちくしょぉ!」
すげぇタイトルだっ(笑)

はやいとこパソコンが直りますように、ワシからも念を送っときました。
From.ざんくろっ 2009/09/16 8:51 AM
りんごさん、ショッピングモール楽しめましたか?
往復4時間の運転、お疲れ様でした。
ショッピングは、いい気分転換になりますよね☆

こんなときに!!というタイミングでパソコンって故障しますよね。
我が家でも困ったことがありました・・・。はやく直るといいですね♪


From.Heartful 2009/09/16 11:11 AM
■■ルナママさんへ■■

パソコンは無事でした。
よかったぁ〜。そろそろ寿命なのか?と思って、
ちょっと焦っちゃいましたよ。

ショッピングモールは楽しかったです。
が、運転で疲れました。
From.りんご 2009/09/16 2:41 PM
■■はちゅさんへ■■

パソコンとは相当長いこと格闘してしまいましたが。
ランケーブルが外れていただけとは・・・
今度からちゃんと確認しようと思いました。
4時間も運転するとかなり疲れますね。
でも、楽しかったですよ。
From.りんご 2009/09/16 2:43 PM
■■★ツヨぽん★さんへ■■

報告をいただいたときには、
言葉を失いました。
ツヨぽんさんにメールをしようと思って、
何度も何度も携帯を手に持ったんですよ。
でも、なんて言っていいのかわからなくて。
何も出来なくてごめんなさい。

でん助君のこと、
私もずっと忘れません。
From.りんご 2009/09/16 2:47 PM
■■Huranaさんへ■■

ごめんねぇ〜。
もしかすると、こっちの本ブログよりも
力を注いでいるかもしれないで、
更新が出来ないっていうのはかなりのストレスです。

今日の分、さっそくアップしました。
いつもありがとう。
From.りんご 2009/09/16 2:49 PM
■■リクさんへ■■

パソコンがもう使えなくなるんじゃないかと思って、
ひやひやしてしまいました。
よかったです、復活しました!!

それよか、リク君が誕生日だったんだね。
おめでとう!!
最初の写真がすっごく可愛かったです。

お買い物報告ちょっと待ってくださいね。
From.りんご 2009/09/16 2:52 PM
■■ざんくろっさんへ■■

その念のおかげでしょうか?
ランケーブルが外れているのを発見できました(笑)

いやぁ〜、こういう大騒ぎしてしまうあたり、
なんとかしないといけませんね、うははっ。
ま、それも私らしいってことで。
From.りんご 2009/09/16 2:54 PM
■■Heartfulさんへ■■

今や、パソコンがないとものすごい不便ですよね。
とにかく復活できてよかったです。

ショッピングは楽しんできました。
まぁ、大したものを買ったわけではないんですけどね。
しかし、運転4時間は疲れますね。
From.りんご 2009/09/16 2:56 PM