topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



感謝and卒業and再出発 | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< えぇいっ、ちくしょぉ! | main | 三井ららぽーと新三郷へ行こう!・レポート >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

感謝and卒業and再出発
12:32




sozai-apple


えぇぇぇーーーーーっと、
なんと言いますか、

昨日は、お騒がせしました。



『えぇいっ、ちくしょ』

という並外れた題名のおかげで、
なんだ?!なんだ?!といろんな方が覗きにきてくださったようで
カウンターが回っておりましたねぇ。

情けない記事で申し訳ありませんでした。




無事にパソコンはナオリマシタ。


っていうか、LANケーブルが抜けてた

だけですた。


( ̄ω ̄;)エートォ...



パソコンのファンの部分を掃除したときに
抜いて、そのままだったらしい・・・

Σ(`Θ´)=3






sozai-reafsozai-reafsozai-reaf


9月16日

今日は、パスタ君とカノンちゃんの

結婚式記念日です。



えぇぇっ、犬の結婚式?!


まぁまぁ、そう言わずに

少しですが、写真をご覧ください。


2年前の2007年の今日、

タキシード&ウェディングドレスを着て、
結婚式を挙げました。


はい、はっきり言ってりんごは、
かなりの親ばかであります。


20090916-01


20090916-02


20090916-03


20090916-04



そして、カノンちゃんは
白いウェディングドレスから、

ピンクのドレスにお色直しもしました。


20090916-05


ね?すごくうれしそうでしょ?


20090916-06


20090916-07


白いドレスには、白いベールもついてます。

何しろベールは女の子の憧れですから。




ワンコ用ウェディングケーキも焼いてみたりしました。


20090916-08

ヨーグルトとカッテージチーズで作ったクリーム。

文字は、紫芋で作ったクリームで書きました。



sozai-reafsozai-reafsozai-reaf


さて、この記念日の今日を持って、

ぶろぐ村から卒業したいと思います。



今までたくさんの方からたくさんの応援をいただきました。
本当に感謝しています。
大変、満足しています。



ポイントのために記事を書く・・・

そんなふうに思われた方もいらっしゃるかと思います。

はい、そういう時期もありました。


というより、記事を書くことが楽しかったです。
ほんとうです。

書かないことのほうがストレスでした。



一時は、ポイントが増減することが、
ランキングが上下することが、

気になって気になって仕方のないときもありました。

そのことによって、
自分が、パスタ君が、パスタファミリーが、
私の記事が、私のぶろぐが、、、

判断されているような気がして、

そのことが苦しかったです。


でも、応援してくださる方もたくさんいました。

私の記事を読んで、

一緒に喜んでくださり、
一緒に泣いてくださり、
一緒に笑顔になってくださり、
一緒に悲しんでくださり、
一緒にどきどきしたり、
一緒にのんびりしてくださったり、
一緒に怒ってくださったり、

いろんな感情を共有してくださり、

一緒の時間を過ごしてくださったこと、
とっても嬉しく思っています。


なので、そういうことだけでいんじゃないか?

そんなふうに思いました。


ランキングの重荷をそろそろここで置いていこう。


これからは、自分らしく、、、

いや、さらに自分らしく、


自分の思ったこと、感じたこと、
楽しかったこと、悲しかったこと、
悔しかったこと、辛いこと、

自由に、自由に、


(今までも自由でしたよね?、、、、とか言わない)


書いてこうかな


・・・って思います。



.20090916-09


ということで、今日が最後。


明日は、ぶろぐ村を外れますね。




ゆっくり、

のんびり、

まったり、


今までもそうでしたが、

明日から更に


ゆっくりゆっくり

のんびりのんびり

まったりまったり


sozai-cat01


sozai-cat02



また明日・・・





たくさんの応援、ありがとうございました <(_ _*)>

20090916banner


ありがとう♪


| 2009.09.16 Wednesday | ありがとう | comments(26) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
お疲れさまでした。。。
これからもいろいろ読ませてくださいね。
楽しみにしてます♪
From.るーくまま 2009/09/16 3:40 PM
りんごさん、お疲れさまでした。
これからは、気楽にりんごさんらしく、のぉぉんびりと書いていってね。

私も、かなりのマイペースで、やっとります。
これからも、宜しくね。
From.どど 2009/09/16 3:43 PM
結婚記念おめでとう!&卒業おめでとう!
本当にお疲れさまでした。
頑張りましたね。
読んでいてほっとしましたよ。
卒業でさみしいはずなのにあったかいものが
私の中を流れていったよ。
あれ?
涙かな。
最後のぽち30000回したいくらいだよ〜!
From.Hurana 2009/09/16 6:06 PM
りんごしゃん、お疲れさま〜★
またゆっくり、更新してくださいね!
これからも楽しみに遊びにきますね(^∀^)
そして、またみなさんに会いにいきますので、
いっぱい遊んでくださいね!
絶対に行きますからねっ!
待っててね、パスタくんたちっ

カノンちゃん、カワユスぅ♪
From.はちゅ 2009/09/16 7:20 PM
結婚記念おめでとうございます^^

これからも喜怒哀楽、こころの暖かい記事楽しみにしてますよ♪
From.INa 2009/09/16 10:27 PM
りんごさん、こんばんは。
そうかぁ、パスタ君とカノンちゃんの結婚記念日なんだ♪
おめでとう!
結婚式も挙げて、アロハ。ちゃん、アネラちゃんっていう家族もできて・・・幸せな結婚生活だなあ(笑)。
素敵な結婚式の写真、覚えてるよぉ〜♪
これからも、そんな幸せいっぱいのパスタ君一家のこと、いっぱい書いてくださいね。
From.リクr 2009/09/16 11:07 PM
気ままに、気楽にいこーぜっ!
やっぱ自分のブログやし。。。^^/
From.キララパパ(ワンパパ) 2009/09/16 11:12 PM
パスタ君カノンちゃん結婚記念日おめでとう(^^)
タキシードにウェディングドレスとっても素敵なカップルです!
レースのベールすっごく素敵〜!ピンクのお色直しも(^.^)
それに何といってもハートの手作りウェディングケーキがすばらしいです(@@)!!
ブログ村にいるから知った方もいらっしゃるでしょうし、私のようにキャバナビで知って拝見してもかえって上位だからなんかコメントしずらくてなんて思ってすぐにできなかった者もおります・・・
今は太郎ガ家に来てくれなかったらりんごさんのブログにもめぐり合わなかったかもしれないなぁと思ってパスタ君にありがとうの気持ちで。お疲れ様でしたm(..)m
りんごさんの素敵なブログこれからも楽しみにしておりますo(^^)o
From.タロタンママ 2009/09/16 11:18 PM
こんばんは♪
パスタ君とカノンちゃんの結婚記念日なんですねぇ〜(*^^)
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
結婚式の写真とっても素敵ですぅ〜!
手作りウエディングケーキもすごぉ〜い!

ブログ村を卒業しちゃっても、これからも遊びにきます!
みんなの笑顔に逢えるの楽しみなんだもん(o^-^o) ウフッ♪
ゆっくり、のんびり更新でね!お疲れさまぁ〜。
From.めがね 2009/09/16 11:45 PM
結婚記念日・・・おめでとうパスタ君
ワンコの結婚式すてきですね〜
パスタ君もバッチリ決まってるし、カノンちゃんめちゃ可愛い
ベールもしてるし^m^
手作りケーキも美味しそうですね。
ブログ村は卒業しても、りんごさんのブログこれからも
楽しみにしてます。
From.コナミ 2009/09/17 12:17 AM
そーかぁ、ブログ村卒業かぁ...
お疲れさまでしたっ!!

マイペースってぇなぁこれで中々イイモンですわ。
ワシなんか更新時間がグッチャグチャになっちまってんですが、最近は特に気にもしてないし(笑)

それでも読んでくれる人がいる幸せはすばらすぃ事ですなぁ。
From.ざんくろー 2009/09/17 12:17 AM
りんごさん、こんばんは。
パスタ君、タキシード姿かっこいいです!
カノンちゃんもすごくカワイイ☆
これからも”愛がいっぱいのステキなりんごさんのブログ”に
おじゃまさせていただきます♪
From.Heartful 2009/09/17 12:37 AM
まずはパスタ君・カノンちゃん、おめでとう♪
パスタ君のタキシード姿かっこいいよ〜 似合ってる。 似合ってる。
カノンちゃんのドレス姿、可愛いし、とっても綺麗。
(ヤバイ…うちの子達にも着せたくなっちゃう…)
そしてりんごさん、卒業おめでとう♪
卒業は新しい生活へのスタートライン。
重荷を置いて の〜んびりしたりんごさんのブログにも
遊びに来させていただきます(^_^)v
From.LATTECO 2009/09/17 9:31 AM
■■るーくままさんへ■■

るーくままさん、ありがとね。
すっかりご無沙汰してしまって。
これかr、の〜んびりとやっていきます。
って言いながらほとんど毎日更新すると思うけど。
From.りんご 2009/09/17 3:27 PM
■■どどさんへ■■

ずっとジタバタしてきましたが、
ようやくこのあり地獄から抜け出せそうです。ははは。
いろんなこと考えて、いろんなことをいろんな人から聞いて、
ようやく決心できました。
これからは更に自分らしくやっていこうと思います。
いろいろとありがとね。
From.りんご 2009/09/17 3:30 PM
■■Huranaさんへ■■

卒業できました。ほんとに。
こうやって、ちゃんと記事にして挨拶して辞めることが出来て、
幸せです。
そして、みんなのコメントが暖かい。
なんであんなに固執してたのかな。。。
でも、ああいう時間もなかったら気が付かなかった。
気がつかせてくれたのはHuranaさんのおかげ。
ほんとにありがとう。
From.りんご 2009/09/17 3:34 PM
■■はちゅさんへ■■

うん!
ぜひまた遊びに来てね。
今度は手ぶらで来てくださいよ。
パスタ君たちも喜んでくれますよ。

これから、もっともっと自分らしく、
頑張って更新していきまぁす。
From.りんご 2009/09/17 3:36 PM
■■INaさんへ■■

ブログ村に参加していたおかげで、
いろんな素敵な人と出会えた。
INaさんとミルキーちゃんもその一人。

更に、自分らしく、
更新してこうかなぁ〜って思います。
From.りんご 2009/09/17 3:41 PM
■■リクさんへ■■

うははっ
結婚式の写真は毎回、使いまわしてるので、
もっといっぱい撮っておけばよかったなぁと。
あ、でも、衣装はあるから、
また撮影すればいいのかっ(笑)

こんなに素敵な家族が増えて、みんな幸せかもしれないけど、
一番幸せなのは私かも。
みんなに会えてよかった。
そして、パスタ君たちがいなかったら、
こうしてブログもやってなかった。
ブログを通して出会ったみんなも私の宝物。
From.りんご 2009/09/17 3:45 PM
■■キララパパさんへ■■

そうなんだよね、自分のブログなんだよね。
書きたいときに、書きたいことを書けばいんだよね。
自分らしく生きなきゃ疲れるよね。
そうだぁーーーー
自由に生きよう!
From.りんご 2009/09/17 3:48 PM
■■タロタンママさんへ■■

この結婚式をやったとき、すでにカノンのお腹には、
赤ちゃんがいたのです。
出来ちゃった婚、、、なんちゃって!

あ、他の方にも言われたことあります。
コメントしていいものかどうか、、、って。
そんなこと考えずにコメントどんどんしてくれればいいのにぃ〜
って答えたんですけど、
最初ってやっぱり緊張しますよね。
ましてや相手は姿が見えないし。
でも、こうやってみなさんがコメントしてくださったおかげで、
素敵なお友達がたくさん出来ました。
感謝するのは私のほうです。ほんとにありがとう。
いつかお会いしたいですね。
From.りんご 2009/09/17 3:53 PM
■■めがねさんへ■■

たくさん応援していただいてありがとうございました。
とても感謝しています。

この結婚式のとき、カノンのお腹には赤ちゃんがいたんですよ。
今こんな素敵な家族になって、
私を幸せにしてくれています。
そして、ブログを通してたくさんの友人が出来たことも、
とても嬉しく思ってます。
これから更にまったりとした内容になっていくと思います。

From.りんご 2009/09/17 6:53 PM
■■コナミさんへ■■

犬の結婚式もなかなかいいものですよ。
こちらまでが幸せな気持ちになりました。
自分の結婚式のとき以上に幸せだったかも(笑)
このときにはカノンのお腹には赤ちゃんがいました。
今、素敵な家族になり、
私を幸せにしてくれてます。
ほんとに感謝です。
今まで応援をありがとうございました。
From.りんご 2009/09/17 6:56 PM
■■ざんくろーさんへ■■

やっぱそうですよねっ?
時間が決まってアップするよりも、
もう更新されてるかなぁー?って思いながら
ブログに遊びに行くのもなかなか面白いものです。

今までも充分にマイペースでしたが、
もっとマイペースに自分らしく記事を書いてこうと思いますよ。
From.りんご 2009/09/17 7:01 PM
■■Heartfulさんへ■■

愛あるブログだなんて、もったいないほどの褒め言葉です。
その言葉に負けないように頑張ります。

人間って弱いですね。
そして欲が深いです。
ランキング上位に行けば、もっともっと!
と、思ってしまいます。
それによって自分の首を絞め、
心を貧しくしていったように感じます。
読んでくださる人がいればそれでいいのに。
ようやくその境地に達しました。
From.りんご 2009/09/17 7:06 PM
■■LATTECOさんへ■■

ハリーとピコちゃんも着る?
犬の結婚式も、とっても素敵な思い出になりますよ。
ゆかりさんって方がやはり、
キャバちゃんの結婚式をしています。
もしよろしかったら↓こちらのアルバムを覗いてみてください。
http://www.photohighway.co.jp/tp/15_f.asp?key=1965044&un=56381&m=0&pa=&Type=15
とっても素敵ですよ。
これを見て、うちも!!って真似っこしたんですよ。

From.りんご 2009/09/17 7:14 PM