topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



今日もドッグラン | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< ドッグラン開拓 | main | またまたドッグラン >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

今日もドッグラン
20:07
JUGEMテーマ:走る!




20090920-01


20090920-02


20090920-03

森林公園だよ。


えぇ〜、昨日は、行ったことのないとこに行くって、
言ってたじゃぁーん!!


パスタ君だって、どこでもいいって、
言ってたじゃぁーん!!


20090920-04


秋晴れの青空で、
気持ちのいい日だぁ〜。

コスモスも咲きはじめてました。


なんて優しい花なんだろうね。

青空によく似合う。


20090920-05


今日はいつもよりも遅くて、
昼過ぎに出発したので、

公園に着いて、ドッグランへ向かうときには、
遊んで帰ってくるワンコさんたちと
たくさんすれ違いました。


20090920-06


20090920-07


20090920-08


20090920-09


20090920-10


20090920-11


20090920-12


20090920-13


20090920-14


20090920-15


20090920-16


20090920-17


20090920-18


20090920-19


20090920-20


20090920-21


20090920-22


20090920-23


20090920-24


20090920-25


20090920-26


20090920-27


何?パスタ君?
何か?


走りすぎた・・・


20090920-28


日差しが暑かったぁ〜〜〜


明日も晴れるかな?


| 2009.09.20 Sunday | ドッグラン | comments(20) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
りんごさん、こんばんは〜
出遅れちゃって、まとめて読ませていただきました。
ららぽ△任里買い物は、やっぱりワンコグッズでしたね♪
ドッグカフェないんですか… 残念ですね〜
豊洲のららぽはワンコOKカフェがいっぱいあるんですよ!

そして、森林公園でもドッグランづくしで楽しそ〜!!
アジリティを素通りしていくパスタ君たち最高!!
日差しが強くても、カラッとしてて気持ちいいですね。
これからのお散歩は涼しくて嬉しいなあ♪
From.ルナママ 2009/09/20 8:43 PM
あらまっ!我が家も本日森林公園に行ったんですよ〜。
すれ違いで残念・・・
今度こそ会えるといいなあ。
From.kana 2009/09/20 9:34 PM
りんごさん、こんばんは。
今日はまさにTHE行楽日和でしたよね。
2日連続でドッグランだなんて、パスタ君幸せ者だね〜♪
明日も晴れたらランなのかな?
これだけ一杯走ったら疲れるもんね、ゆっくり休んでね。
From.リク 2009/09/20 9:46 PM
今日は暑いくらいの天気でしたねぇ〜
走ってる姿、楽しい雰囲気が伝わってきます♪
From.INa 2009/09/20 10:14 PM
今日、森林公園に行ってたんですね
そろそろ、夏の暑さも終わるので、森林公園詣でをスタートですね

我が家もぼちぼち遊びに行きたいです

久しぶりにパスタ君たちと遊びたいですね (^_^)v
From.めろんパパ 2009/09/20 11:01 PM
おっ、行ってきたねぇ(^^)
みんないい顔で走ってること! パスタくん・・・大型犬のような感じで写ってますなぁ・・・堂々たる感じですわ。

コスモスの写真2枚、すごーーーーくいいですね。もうこんな季節になってしまって、ついないだですよ蝉が鳴いてたのって。

早いねぇ〜〜〜、あと数ヶ月でもうすぐクリスマスだぁーとか書いちまうんだろうなぁ・・・クリスマスかぁ。
From.ざんくろっ 2009/09/20 11:20 PM
うわあ。
パワフル☆
From.Hurana 2009/09/21 12:48 AM
ホワイト家族のお父さん(爆)ばかうけ〜〜。
2日間もドックランなんて・・羨ましい〜なぁ〜。
コスモスの写真ステキ♪
From.ぽん母 2009/09/21 12:13 PM
みんなのびのびしてますね〜(^∀^)
笑顔がステキ☆
だいぶ涼しくなったんで、ドッグランも気持ち良さそうです!
パスタくん、どうしたの?疲れちゃった?!(笑
真顔よ(・∀・)
りんごしゃん、ナイスジャンプですねっ♪
From.はちゅ 2009/09/21 7:31 PM
■■ルナママさんへ■■

はい、モールでのお買い物はやはりワンコグッズでした。
どうしてこうなっちゃうんでしょうね(笑)
豊洲!!お洒落なワンコカフェがいっぱいありますよねっ
あ〜、行きたくなってきた。
けど、この連休中じゃ、混んでるだろうなぁ。
From.りんご 2009/09/21 9:35 PM
■■kanaさんへ■■

ブログ拝見しましたぁ。
楽しそうでしたねぇ。
初めてだったのですね。会えなくてほんっとに残念。
次はぜひに!!お会いしたいです。
From.りんご 2009/09/21 9:37 PM
■■リクさんへ■■

秋の連休。毎年あればいいのにねぇ。
次の大型秋の連休はずいぶんと先みたいだし。
秋晴れは青空くっきりで気持ちいいですよねぇ。
ワンコたちも気持ちいいのがわかるんですね。
夏みたいに、はぁはぁしないで遊べましたよ。
明日もドッグラン、、、かな?はははっ
From.りんご 2009/09/21 9:40 PM
■■INaさんへ■■

ミルキーちゃんにも負けない走りっぷりでしょ。
やっぱりワンコは走って喜んでる姿がいいね。
この連休はいかに、お金をかけずに楽しめるか?
に、挑戦しております。はい。
From.りんご 2009/09/21 9:42 PM
■■めろんパパさんへ■■

はい、森林公園行ってきちゃいました。
出かけるのも遅くなっちゃったので、
誰もいないだろうなぁ〜とは思ったんですが、
やはりキャバリアはいませんでした。

そろそろ、みんなで遊びたいですねっ。
今年の紅葉もどうかなぁ?
From.りんご 2009/09/21 9:45 PM
■■ざんくろっさんへ■■

はい、パスタ君は小型犬という名前の大型犬です(笑)
しかしなんでこんなに大きくなっちゃったんだろ?
走る姿も優雅だし、綺麗ですよ。

そうそう、もうすぐクリスマスですよ。
今年のクリスマスどころか、
来年のクリスマスがあっという間に来ちゃいますよ。
From.りんご 2009/09/21 9:51 PM
■■Huranaさんへ■■

パワフルかぁ〜。
パスタ君たちのおかげだな。
From.りんご 2009/09/21 9:52 PM
■■ぽん母さんへ■■

ねっ?ホワイト家族のおとうさんにくりそつでしょ?
可愛いワンちゃんでしたよ。真っ白で!
2日続けてドッグランに行ったら、犬が疲れちゃうかなと思ったんだけど、
車では寝てるし、家に帰れば爆睡だし、、、
私たち人間が疲れるだけでした(笑)
でも楽しいよね。
From.りんご 2009/09/21 9:58 PM
■■はちゅさんへ■■

パスタ君は後先考えずに走りますからね(笑)
疲れますよ。
加減を知らずに走り、疲れて帰るパスタ君もまた、
たまらなく可愛いんですけどね。笑えますよね。

ジャンプ!!
結局、私しか飛ばなかった。。。
From.りんご 2009/09/21 10:07 PM
パスタ君達、楽しそうにRUNしてますね♪
うちは、ドッグランに行ってもベンチに座ってしまって
全然走りません・・・笑
From.ノノ 2009/09/23 12:48 PM
ドックラン みてるとやはり 羨ましいです。
いつかは ほんまに走れる日がきたらと

コスモスの季節なんですね 出張から帰ったら
行ってみようかな レポします♪

ところで りんごさん ずるい りんこさん あの高さは
飛べるでしょ 見本みせるなら もっとバーあげます(爆
From.おっち 2009/09/24 4:56 PM