topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



またまたドッグラン | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< 今日もドッグラン | main | ほんとうのわたし >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

またまたドッグラン
21:23
JUGEMテーマ:走る!


初めて見たのは、ふみさんのブログででした。
泣きながらみました。

そして、9月19日、かっちゃん369さんのブログでも
取り上げてらっしゃいました。

3分ほどの動画です。
見たことのない方、是非に!!

泣いて、そして、心が暖かくなって、
ワンコを撫でて、抱きしめてあげたくなります。



臼井儀人さんのご冥福をお祈り致します。

今までありがとうございました。





さて、我が家は懲りずに、、、

はい、ドッグランです 

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


またまた無料のドッグランです。
期間限定ではありますが。






ほらっ!!ちゃんとあるじゃん!ね?


20090921-03


無料です。これ1番 ハイ(^-^)/


20090921-04


そんなに広くはないですが、
犬が走り回るには充分です。


ね?パスタ君?


20090921-05


先客には、レトリバー君もいましたが、
大人しくてフレンドリーな子。

パスタ一家ともすぐに打ち解けてくれてましたよ。


20090921-06

とくにカノンちゃんがお気に入り。

20090921-07


20090921-08


そういうカノンちゃんもまんざらではなさそうで、
仲良く走っておりました。

20090921-09


そんなことをしているうちに、
小さな小さなチワワ君も遊びに来ました。


いっきにパスタ一家に囲まれてまして、
どうなるかなぁ〜と思ったら、

・・・・・・・・・・

20090921-10


チワワ君も負けずに、くんくんしておりまして、


20090921-11


20090921-12


20090921-13


ついには、ついには、、、、

20090921-14

一緒に走ってました。

( ^∇^)キャキャキャ


20090921-15

ひでに踏まれそうになっても、ぜんぜん平気。

20090921-16


20090921-17


20090921-18


20090921-19


20090921-20


20090921-21


ほんっと、元気だねぇ(笑)


20090921-22


お水飲んだら、帰ろうか。


20090921-23


20090921-24


子供のために用意された『ふれあい広場』だそうです。


20090921-25


せっかく住宅展示場に来たので、
2、3件ほど上がって見学してきました。




名の知れた大手住宅メーカーの家がたくさんありますよ。

どれもこれも、新製品だそうです。

20090921-26


しかし、

ドッグラン3連ちゃんは疲れるね

ヾ(~∇~;)


20090921-27


でも、楽しかったぁ♪


| 2009.09.21 Monday | ドッグラン | comments(8) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
こんにちは
キャバリア4匹に取り囲まれたチワワは どんな気持ちだったのでしょうね(^^)
写真を見ていて 気になりました。
でも犬見知りもヒビリもしない元気なチワワですね(^_^)
From.ごくうパパ 2009/09/21 9:45 PM
やっぱり、疲れるんだ(笑)
お疲れさま!

From.Hurana 2009/09/21 10:03 PM
三連荘のドックラン、お疲れ様でした。
今日は三郷のららぽーとに行って来ました。ロッキーはお留守番でしたが・・・
ペットショップにパスタ君系のキャバちゃんがいました。2ヶ月の子でチョーパスタ君に似てました!ブログにアップしましたのでよかったらちと見にきてください。我が家は23日に森林公園に行く予定です。
From.ロッキーママです。 2009/09/21 10:50 PM
ドックラン3連荘、お疲れ様です。
チワワ君に走り負け?(笑)
今日から天気が少し崩れ気味、残りの連休はのんびりですかね?^^
From.INa 2009/09/22 7:33 AM
■■ごくうパパさんへ■■

お返事がものすごぉーく遅くなりました。ごめんなさい。
ここ見てくれるかな?

キャバリアに囲まれたチワワちゃん。
臆することなく無邪気でとても可愛い子でしたよ。
ワンちゃんって犬種の違いを超えてお互いに受け入れて
とても素敵なことですよね。
From.りんご 2009/09/29 2:13 PM
■■Huranaさんへ■■

そうそう、遊んでるときには気がつかないんだけど、
疲れてた・・・(笑)
でも、楽しい疲れはいいよね。
From.りんご 2009/09/29 2:14 PM
■■ロッキーママさんへ■■

三井ららぽーとの記事見ましたよ。
お疲れ様でしたね。
息子さんは無事に帰ってきましたか?
免許撮り立ては、危ないかもしれないけど、
運転は楽しいですよね。
From.りんご 2009/09/29 2:16 PM
■■INaさんへ■■

さすがにドッグラン3連荘だと疲れますよね。
でも、こういう楽しい疲れってのはいいものです。
冬にも大型連休があったらいいのに。
あ、お正月とは別に。
From.りんご 2009/09/29 2:17 PM