topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



暇な土曜日 | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< 雨の日のお散歩 | main | アイディア品 >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

暇な土曜日
20:23
JUGEMテーマ:のんびり



今夜は十五夜。


月は見えていますか?



パスタ地方の空は残念ながら曇り。

昼間も晴れたり曇ったり、雨が降ったり。


20091003-01


ひではゴルフ。


もちろん車で行ったので、

どこかに出かけようにも、
どこにも行けず、つまんないねぇ〜。


20091003-02


写真だとよくわかりませんが。
私の体に、自分の体を思いっきりあずけて
まったりしてます。

これがまた、
たまらなく可愛いんだなぁ。



外でほかのワンコに会うと
あんなに吠えるのに・・・


おうちでは可愛い。



「カノンちゃん。
明日は吠えないで静かにお散歩しようね」


そっと、話しかけてみる。


20091003-03


わかってんのかなぁ?


わかってないよなぁ。


| 2009.10.03 Saturday | りんごのつぶやき | comments(14) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
りんごさん、こんばんは。
カノンちゃん、甘えんぼさんなんですね。
お外で散歩してると、他のわんこちゃんがりんごさんを取っちゃうと思って吠えちゃうのかも。
お家だと安心なんだろうな〜。
体をぴとっとくっつけてきてくれると嬉しいですよね〜。メロメロになっちゃいます♪
From.リク 2009/10/03 8:53 PM
カノンちゃん、りんごママを独り占めだねぇ〜^^#
安心しきってねてるねぇ〜〜〜♪
From.キララパパ(ワンパパ) 2009/10/03 9:02 PM
我が家は小太郎が吠えるんですよー。
キャバリアとチワワをお散歩させていると、
何故か皆さん、チワワを触りたがるんです。
でも小太郎は他所の人も、その人が連れてるワンちゃんにも、
ガウガウ吠えまくりです。
From.なごみ 2009/10/03 10:24 PM
カノンちゃん ママに甘える赤ちゃんみたいですね〜(*^o^)/\(^-^*)

かわいいなぁ♪

きゅんってなっちゃう♪♪

うちのリンゴはオッサンみたいなイビキかいて寝てるから カワイイというか………。
面白い系です♪

From.ふみ 2009/10/04 12:02 AM
う〜〜〜カノンちゃん可愛い(#^.^#)

カノンちゃんファンの私としては堪らないショットです〜!!!

カノンちゃんお散歩の時吠えちゃうんですか〜?
なんかそんな感じに全然見えないけど・・・きっと何かかノンちゃんなりの理由があるんでしょうね。
もしかしたらママとしてアロハちゃんとアネラちゃんを守ろうとする気持ちからなのかな???
From.ぱんだぬき 2009/10/04 1:00 AM
甘えんぼさんは可愛いねぇ〜
羨ましいですよ^^
ミルキーはそういうの無いんだよなぁ〜
抱っこも嫌がります^^a
まぁ、それなりにデカイんで、抱っこもしませんけどね(笑)
From.INa 2009/10/04 9:00 AM
カノンちゃん、甘えん坊さんになってる〜
りんごさんを独り占めかな^^
たまにはいいよね〜
ぴったりくっついて安心しきってる姿に癒されますね。
From.コナミ 2009/10/04 8:55 PM
■■リクさんへ■■

外に出ると吠えるってのは何でしょうね?
吠える対象も決まってるんですよ。
メスの小さめなワンちゃんに向かって吠えるんです。
大型犬や、オス犬には吠えない。
子供たちが取られるとか思ってんのかなぁ。
困ったもんですよ。
From.りんご 2009/10/06 12:17 PM
■■キララパパさんへ■■

ワンコも飼い主を独り占めしたいときもあるようです。
みんなで一斉に、
私の膝の上に乗ってくるときもあります。
From.りんご 2009/10/06 12:20 PM
■■なごみさんへ■■

小太郎ちゃんが吠えるんですかっ?
聞いてみないとわからないものですねぇ。
やはり、自分が小さいことを自覚しているワンちゃんが吠えるのかなぁ。
外が恐いんですかねぇ。
なんとか吠えない方法を知りたいものです。
From.りんご 2009/10/06 12:22 PM
■■ふみさんへ■■

こんだけ安心されるとやっぱり嬉しいですよね。
抱っこが嫌いなワンちゃんもいるもんね。
リンゴちゃんは面白い系なのか。。。
うちも、目を開けて寝てる姿は面白い系だなぁ。
From.りんご 2009/10/06 12:24 PM
■■ぱんだぬきさんへ■■

確かにカノンが吠え始めたのは、
アロハとアネラと一緒にお散歩するようになってからです。
母として、子供たちを守ろうとしてるのかなって
思えなくもないですが。
他3匹はぜんぜん大人しいんですけどねぇ。
どうやったら吠えなくなりますかねぇ。
From.りんご 2009/10/06 12:26 PM
■■INaさんへ■■

小さいワンちゃんほど、抱っこが好きかもしれませんね。
大きなワンちゃんを抱こうにも、、、ちょっと(笑)
あ、でも、うちのパスタ君。抱っこ好きです。
あのデカさで人の膝の上に乗ってきます。
From.りんご 2009/10/06 12:28 PM
■■コナミさんへ■■

コナミさんとこは、誰が一番甘えん坊かなぁ?
やっぱりシャス坊?
人が犬に触ると、マイナスイオンが発生するっていうから、
抱っこしてると、ワンコも気持ち良さそうだけど、
こっちまで安心してまったりしてくるのは、
そのせいかと。。。
From.りんご 2009/10/06 12:31 PM