topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



ドッグラン・アロハ編 | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< ドッグラン・アネラ編 | main | ドッグラン・カノン編 >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

ドッグラン・アロハ編
14:10
JUGEMテーマ:走る!




まずは『お知らせ』から。

sozai-camera

コルキナ杯☆秋の大撮影会のお知らせ


コメント欄で何度か名前を目にしたこともあるかと思いますが、
ざんくろっさんのブログで、
秋の大撮影会開催中です。

参加自由!!
(ブログのある人もない人も!)

詳しいことはコチラ


第1回 お題は、、、『贈り物』


sozai-line



さて、今日は、

ドッグラン・アロハ編。


20091007-01


アロハとアネラは双子の姉妹。

そっくりだったのに、
1歳を過ぎたあたりから、
それぞれの性格がはっきりしてきた。

どうやら、アロハはパスタ君に似たらしい。


滅多なことでは鳴かないし、
性格も穏やかだ。


20091007-02



ほらっ

アロハが可愛い顔して走ってくるよ!

写真撮って!


20091007-03


げっ、アネラが入ってきた!


20091007-04


20091007-05


じゃ、また名前呼んで、
走ってくるところを撮って!!


20091007-06


また、アネラ!


20091007-07


みんな、平等に撮ってあげるから。



アロハぁ、おいでぇ〜。


20091007-08


20091007-09


アネラはほんと天真爛漫っていうか、

天然っていうか。。。(笑)


20091007-10


アロハは、
避妊手術の後、一時期、
急激に太って、8キロオーバーでしたが、

7キロまでダイエットして、
今は体調も良好。


20091007-11


20091007-12


ほぉら、ようやくアロハのいい顔が撮れた!!





大型台風が近づいてます。
みなさん、気をつけてくださいね。

| 2009.10.07 Wednesday | ドッグラン | comments(18) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
りんごさん、こんばんは。
アロハ。ちゃん、かわいいですよね〜♪
アネラちゃん(笑)、わざとなのかわざとじゃないのか(笑)。
双子の姉妹でも性格が違うってのが面白いですよね。しかも、ちゃーんとパパ、ママお互いに似てるって言うのが素敵です。
あぁ、家族♪♪
From.リク 2009/10/07 8:25 PM
天真爛漫、可愛いっすね♪

台風、こちら東海地方にも直撃らしいですが・・・
まいど、そんなニュースではあるんですが・・・
おっ!会社休めるやん!!
って思ってると、翌朝は快晴で、電車動いてるんですよねぇ〜
被害が出無い程度に、電車は停めてほしいと願いながら寝ますわ(笑)
From.INa 2009/10/07 8:31 PM
こんばんは〜
アネラちゃんのキャラクター、最高ですね!
読みながら笑っちゃいました。
カノンちゃん編、パスタ君編もありますか?
楽しみにしてま〜す(^^♪
From.LATTECO 2009/10/07 8:59 PM
うんうん(^^)アロハちゃんは、パスタくん似ですよね〜
アロハちゃん、キミの笑顔は、みんなを笑顔にさせるね☆
アネラちゃんとのやり取りが、面白いです!!
サイコ〜♪
From.はちゅ 2009/10/07 10:13 PM
告知、ありがとごさんす。
って、まだ撮れてないんですけどねー(笑)

今日の日記の流れがとってもイイ感じですなぁ。なんかとっても!!
調和的と言うか、しっとりとしてるって言うか。
From.ざんくろっ 2009/10/07 10:29 PM
アロハちゃんの穏やかに笑っているお顔が撮れていて
走っている写真は難しいのに
どれもいいお顔でとってもいいです!
私も楽しくなる〜♪
From.Hurana 2009/10/07 10:37 PM
確かに双子でも性格って全然違うよねぇ〜。
我が家には、M・ダックスの双子がいるんだけど、
顔も性格も全然違うんだよ^^;
前にgooブログにUpしたんだけど、
わかるかなぁ・・・?
From.キララパパ(ワンパパ) 2009/10/07 11:22 PM
アロハちゃんの笑顔、とっても可愛いですね☆
見ていると優しい気持ちになれます。
いつもステキな写真をありがとう!
From.なないろ 2009/10/08 7:37 AM
おはようございます。
たいやき、3度目だったんですか〜
偶然ってあるんですね!ちょっと寒くなって来たから食べたくなるのかもしれませんね!
走ってる時の顔は見てる方まで顔がほころびます。
いつ見てもカワイイな〜
From.まぐろ 2009/10/08 8:57 AM
■■リクさんへ■■

アロハとアネラは我が家のムードメーカーで、
この2匹が加わったことで、ずいぶん楽しくなったかも。
アネラにはたぶん悪気は全然無くて、
これが自然体なんだと思われますよ。
ほんと、家族っていいよねぇ。
From.りんご 2009/10/08 11:48 AM
■■INaさんへ■■

うははっ、まさに予想通り。
台風は朝方まで大騒ぎしていましたが、今は雨も止んで、
風だけになっちゃいました。
旦那も無事に(?)会社へ行きました。ちっ
休みになったら、どこかへ遊びに行こうと思ってたのにっ
From.りんご 2009/10/08 11:50 AM
■■LATTECOさんへ■■

たくさんいると、誰か一人くらいは、
こういうムードメーカーみたいな奴がいるもんですね。
アネラはいつも自然体で天真爛漫で、
笑いを提供してくれてます。
ずっとこのままのアネラでいてくれてほしいものです。
From.りんご 2009/10/08 11:53 AM
■■はちゅさんへ■■

血筋、血統ってちゃんと引き継がれていくんですね。
姿形もそうですが、性格も似ていると、感動さえします。
アネラはほんっと明るいっていうか、自然体っていうか、
羨ましいくらいですよ。
From.りんご 2009/10/08 11:55 AM
■■ざんくろっさんへ■■

調和。。。しっとり。。。
そりゃぁ〜嬉しいですね。アネラのおかげですよ。
実は、記事を書きながら、
何か吹っ切れたような、
ブログの方向性が見えたような、、、
そんな気がしたんですねぇ。
From.りんご 2009/10/08 11:58 AM
■■Huranaさんへ■■

人が楽しそうにしてくれるのはいいね。
やっぱり楽しいのはいい。
笑いながら前へ行こう。
楽しい記事を書こう。
そう思いました。
From.りんご 2009/10/08 12:00 PM
■■キララパパさんへ■■

生まれてきた命は全て、個性をもった二つとない命なんだよね。
生まれてくるときからずっと見てて、
一緒に同じように育ててきたつもりなのに、
こんなに違うんだね。
犬のしつけなんとか本とかいっぱいあるけど、、、
1匹1匹、全部違うんだよね。しつけって。

パパさんとこで生まれた子たちは、どの子も区別つかん!!
From.りんご 2009/10/08 12:03 PM
■■なないろさんへ■■

アロハちゃんは、我が家でも一番の美人さんで、
笑顔がとっても素敵なんですよ。
目がまん丸でクリクリっとして可愛くて可愛くて。
(親バカですが)
犬も笑うし、この笑顔が人を幸せにしてくれますね。
From.りんご 2009/10/08 12:05 PM
■■まぐろさんへ■■

白いたいやきはどうでしたか?
同じ日に、同じものを何度か見ると
なんとか効果(言葉を忘れた)で、食べたくなりますよね。
影響ってすごいなぁって思います。
ワンコの顔見て、少しでも幸せな気持ちになってくれたら
とっても嬉しいです。
From.りんご 2009/10/08 12:07 PM