topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



ドッグラン・カノン編 | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< ドッグラン・アロハ編 | main | ドッグラン・パスタ編 >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

ドッグラン・カノン編
11:21
JUGEMテーマ:のんびり

sozai-camera

秋の大撮影大会

参加資格
なし
(強いて言えば写真好き)

一眼レフ・コンパクトデジカメ・携帯カメラ・プリント
何でもOK

参加表明ココのコメント欄へ!!


写真!!熱く語り合おうぜぃっ
sozai-line



台風が近づいていた昨日の朝。

ほんの一瞬の雨が止んだすきに、
みんなでお散歩に行ってきました。

 20091008-01


こんなキャンディみたいな
可愛いパスタ君たちと一緒なら、
たぁのしぃ〜♪

ハズ・・・


sozai-line



さてさて、
今日はドッグラン・カノン編。



実はカノン、
ドッグランが好きなのか?嫌いなのか?
わかりません。

走るのは、最初のほんの2、3分。

あとは、ほとんど抱っこしてるか、
しぶしぶ歩いてるか・・・(笑)



スタートダッシュも遅い。


20091008-02


この日、アネラが他のワンちゃんに噛まれたことを書きましたが、
その前に、カノンも襲われ、押し倒されていました。

幸い、カノンは、こういうときの動きは素早くて、
さっさと逃げたので、噛まれるところまではいきませんでしたが。

アネラは、自ら立ち向かっていってしまうので、
自分よりも大きなワンちゃんに力が敵うはずもなく。。。



カノンちゃんはしばらく奥に引っ込んだまんま。
しばらく出てこず。


20091008-03



20091008-04


アロハとアネラが迎えに行き、
ようやく出てきたカノン。


20091008-05


おやつをあげるときだって


20091008-06


もらいに来るタイミングも
みんなより1歩遅い。


20091008-07


いつまで経っても子供みたいで、
いつまでも甘えん坊で、
可愛いカノンちゃんが、

2匹の母親なんだなぁということが、
ときどき、ふっと不思議な気持ちになる。


20091008-08


20091008-09


きっと、この可愛さは、
永遠に不変だ!!



20091008-10


疲れてベンチに横になった私のおなかの上に乗ってきて
まったりとするカノンを
下から撮ってみました。




台風が日本縦断していますね。
みなさんのところは無事ですか?
パスタ地方も、夜中にすごい暴風雨となりました。

今は、強風です。

テレビでは相も変わらず、
びしょぬれになり、風に吹かれながら
台風中継などをやってますが、
『危険なので、外に出ないでください』とかね。

君が一番危ないと思うよ!!

と、誰もが思ってるはず。




夕方には、風も止んでくれるのかなぁ?
みんなでお散歩に行けるかなぁ?


| 2009.10.08 Thursday | ドッグラン | comments(16) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
永遠のアイドル!カノンちゃんだよ!
可愛い〜可愛すぎる〜。
PC前で・・・メロメロです。

台風大丈夫でしたか?被害はありませんでしたか?
北国は、微妙にそれて行くみたいです。
From.ぽん母 2009/10/08 12:23 PM
ムフフッ
こちらは台風は過ぎ去って、青空です♪

通勤電車が止まっていたのでラッキーっと職場へお休み電話をしちゃって突如お休みを頂いちゃいました(笑)
先ほども、お散歩に出てきましたよん♪
夕方も♪
From.INa 2009/10/08 2:34 PM
やっと風も治まってきたのでお散歩に行ってきました。
カノンちゃんに対する想いは私がポップに抱く想いと
似てるかな?
そんな気がしました。
ポップもちびっこ達に押され気味の穏やかなワンコです。
From.Hurana 2009/10/08 7:04 PM
明け方の雨と風の音で起きちゃった><
すごかったよね〜
我が家も夕方散歩してきました。
カノンちゃんは、ホントアイドルみたいに可愛い〜
お母さんってのが不思議なくらい幼い顔してるし^^
小柄だしね。。。。
アロハ&アネラちゃんの自慢のママだね。
From.コナミ 2009/10/08 7:59 PM
夜中、明け方とすごかったですが、昼過ぎから
なぜかお天気になりました!
風はすごかったですが。。
りんごしゃんは、大丈夫でしたか?
台風の時は、眠れないです。。
女の子ちゃんたちの、まんまるお目目は、ヤバイですね!!
ニヤケちゃう!!かわいいよぉ〜
カノンちゃん、ママって感じはしませんが、
ふとした瞬間にママの顔になっているのでしょうね☆
From.はちゅ 2009/10/08 9:28 PM
永遠に不滅の笑顔、
たくさん、たくさん撮っておきませう^^P

(酒屋の前掛けなんか、手に入らんぜよぉ〜涙)
From.キララパパ(ワンパパ) 2009/10/08 10:21 PM
りんごさん、こんばんは。
ぬおおおお〜、みんなでお散歩の写真かわええ〜〜。

カノンちゃん、確かにたまにママじゃないような気がしますよね。なんて言うかいつまでたっても乙女な感じです。
ドッグランも好き嫌いがあるんでしょうね。
ずーーーっと人の傍に来て撫でて〜♪ってねだってるわんちゃんとか結構いますもんね(笑)。
まぁ、それも個性なのですよ♪

From.リク 2009/10/08 11:26 PM
■■ぽん母さんへ■■

カノンは永遠の乙女ですね。
羨ましい話です(笑)

そろそろ出発してるのかな?
いいなぁ〜旅行!!楽しんできてください。
お土産話も楽しみにしてますよぉ。
From.りんご 2009/10/09 9:21 AM
■■INaさんへ■■

都心は電車がとまって200万人以上の足に影響があったようです。
うちの旦那もその一人。
小中学校は臨時休校になったようですが、
大人の世界の会社も臨時休業にしちゃえばいいのにね。
日本人は真面目過ぎ!!
INaさん、正解!!
ミルキーちゃんも嬉しそうだったね(笑)
From.りんご 2009/10/09 9:24 AM
■■Huranaさんへ■■

ポップちゃんへの思い。
きっと同じだね。
いつまでも可愛い母親。いとおしいね。
いつまでもいつまでも元気でいてほしい。
From.りんご 2009/10/09 9:33 AM
■■コナミさんへ■■

お散歩で出会ういろんな人に、
カノンがママだって話すと驚かれます。
何しろ小さいからねぇ。
けど、コナミさんも細くて小柄ですよね。
同じくママには見えないほど若くて可愛い♪
From.りんご 2009/10/09 9:37 AM
■■はちゅさんへ■■

カノンは今は誰よりも甘えん坊ですが、
これでも赤ちゃんを産んだときには、
ちゃんとママをしていました。感動するほどに。
動物ってすごいよね。
誰にも教えてもらってないのにね。
本能ってすごい。
From.りんご 2009/10/09 9:39 AM
■■キララパパさんへ■■

いっぱいいっぱい写真を撮ったつもりでいても
あとから見ると足りないくらいなんだよね。
もっといっぱい撮っておけばよかったぁって思う。

まいかけ、、、こりゃ酒屋さんにもらうしかないかね。
From.りんご 2009/10/09 9:42 AM
■■リクさんへ■■

みんなでカッパを着てる姿は可愛いんですが
帰ってきてからが大変でした。
雨の日、一人で4匹はやっぱり大変!!
カノンちゃんのように、子供を産んでもいつまでも若くいられる
っていうのは羨ましい限り。
この可愛さは永遠に不滅なのだ!
From.りんご 2009/10/09 9:44 AM
ちょっとぉ、奥さんっ、まったりするカノンちゃんを下から撮った写真、すげぇ素敵じゃねぇですかいっ。

正直に言いますが、りんごさんここ最近でググッと腕上がりましたねっ。いや、今までが酷いとかじゃなくて、真面目に。
エライ腕上げたなぁと感心してますよワシ。
From.ざんくろっ 2009/10/11 8:42 PM
■■ざんくろっさんへ■■

はい、呼んだ?
腕あがりましたかっ?!
そうですかっ、いやぁ、嬉しいなぁ。
とにかく毎日毎日何かしら撮ってますからね。
ほとんどの場合は犬ですがね。
From.りんご 2009/10/12 12:10 PM