topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



黄金の道とウロコ雲 | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< 不幸中の幸い? | main | ハロウィンの森 >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

黄金の道とウロコ雲
19:09
JUGEMテーマ:happy slow life



休暇を取っていました。

いや、さぼってた?


いえいえ、れっきとした休暇です!



ここ数日、秋晴れが続いています。

家にいてもゴロゴロしてるだけなので、
お出かけしてきました。


20091022-01


落ち葉でいっぱいの道。

カサカサ音が鳴るのが面白いのか、
パスタ君たちも、わざわざ落ち葉の上を歩きます。


20091022-02


4匹と一人が歩くので、
カサカサ音も4重奏♪


20091022-03


この音を聴いていると、
なんだか楽しくなってくるから不思議。


20091022-04


こんなに道が広いのに
わざわざ端っこを歩く。


そして空は、

ウロコ雲。


20091022-05


あ〜、いい季節だなぁ。


20091022-06


家の中でも、
アロハとアネラはこんなふうにじゃれてますが、

青い空の下でじゃれるのは気持ちいいだろうね。


20091022-07


飽きずにいつまでもやってます。


20091022-08


片方が逃げれば、片方が追いかけ、
思いっきりじゃれて、

また片方が逃げれば、片方が追いかける。


20091022-09


好きなだけやってくれぇ。


20091022-10


さて、↓これはアロハ。


20091022-11


何やらずっと上を見上げていますが、

何を見ているでしょうか?






答え


木の上に1匹のカラス。


20091022-12


しばらく留まっていて、
飛んでいきました。




帰りも、やはり、

黄金の道。


20091022-13


20091022-14


20091022-15


日が短くなっちゃったな。




 


| 2009.10.22 Thursday | お出かけ | comments(8) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
りんごさん、こんばんは。
うろこ雲に黄金の道、秋ですね〜。
お出かけにはもってこいの季節ですよね。
アロハ。ちゃんとアネラちゃん本当に仲良しですね♪双子だから当たり前か。
アロハ。ちゃん、カラスはやっぱり気になるのね〜。羽落としてくれないかなって見てたのかしら?
カラスの羽好きはパスタ君からしっかり受け継いでるんですもんね♪

本当、最近日が短くなりましたよね〜。

From.リク 2009/10/22 8:57 PM
はい☆ぜひ(^∀^)団子を見に行きたいですっ
楽しみ♪楽しみ♪

ですね〜、日が短くなってきちゃったんで、お散歩の時間とか
考えちゃいますね。。
後ろから見るカサカサ風景は、笑えますね!
みんなで、きゃあきゃあ言ってるんでしょうね☆
もしや、アロハちゃん、カラスの羽の落下待ち?!
From.はちゅ 2009/10/22 9:29 PM
ワンコが踏む落ち葉の音、
カシャカシャカサカサ私も大好きです♪
ルナも好んでこの上を歩きますよ〜
ワンコもこういう音や感触が好きなのかなあ…

アロハ&アネラちゃんのじゃれあいカワイイ!
楽しそうですね。
日が暮れるのが本当に早くなって、お散歩行くのも早くなりました。
From.ルナママ 2009/10/23 11:22 AM
そうですねぇ〜
日が短くなりました、5時半でもう暗いですもんねぇ
From.INa 2009/10/24 9:27 PM
■■リクさんへ■■

ついこの前まで暑い暑いと言ってたのに、
いつの間にか秋になり、もう晩秋って感じ。早いですよねぇ。
落ち葉の上を歩くのが好きなのは、
人間に限ったことではないようです。
嬉しそうに楽しそうに歩くパスタ君たちの後姿を見ていると
楽しくなりますよ。
カラスの羽は残念ながら落ちてきませんでしたよ。
From.りんご 2009/10/25 6:47 PM
■■はちゅさんへ■■

カサカサと音を立てて歩く後姿は、
本当に楽しそうですよ。
きゃぁきゃぁ言ってますよ(笑)

じぃーーーっとカラスを見つめるアロハちゃん。可愛いでしょ。
残念ながら羽は落ちてはきませんでしたけどね。
From.りんご」 2009/10/25 6:50 PM
■■ルナママさんへ■■

夏の時期に比べると、
お散歩に出る時間も1時間以上早いかなぁ。
季節的にはいんだけど、日が短いのが寂しいですよね。
この辺は田舎なので、ちょっと歩くと外灯もないし、
ほんとに真っ暗なので、なるべく明るいところを選んでいますが。
カサカサって音は人間だけじゃなく、
犬にとっても楽しいみたですよね。
From.りんご 2009/10/25 6:54 PM
■■INaさんへ■■

ミルキーちゃんとの夕方のお散歩は真っ暗じゃないですか?
暗くなり始めると、あっという間に真っ暗ですもんね。
季節としてはいんだけど、日が短いのが寂しいなぁ。
From.りんご 2009/10/25 6:56 PM