topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



ハロウィンの森 | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< 黄金の道とウロコ雲 | main | 夢むすび >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

ハロウィンの森
22:28




20091024-01


世の中はハロウィン。

ケルト人の収穫感謝祭。

20091024-02

日本でハロウィンが祝うようになったのは、
つい最近のような、、、気がする。

アングロ・サクソン系諸国で主に行われる行事で
地域性が強いものらしい。


日本人というのは、、、、、


まぁ、いいか。


20091024-03


外国に来たような感じ。


20091024-04


20091024-05


20091024-06


20091024-07


今日の目的は、


20091024-08


すごいよぉ〜!!

今日のドッグランは。



だって、ほら!


20091024-09


ニュージーランドにきたみたいだよ。


20091024-10


20091024-11


隅のほうに、
申し訳程度に、
おまけのように、
小さくあるだけかと思ったら、

こんなに・・・・


20091024-12


広い!!!


20091024-13


20091024-14


20091024-15


20091024-16


思いっきり全速力で走っても、
なかなか端っこに届きません。


20091024-17


20091024-18


20091024-19


まるで、パスタ一家しかいないみたいですが、


20091024-20


人もワンコもいっぱいいるんだよ。


20091024-21


20091024-22


20091024-23


ランの周りは、可愛いバスが走ってたり、


20091024-24


柵を隔てて、
ヤギさんや羊さんがいたり。


20091024-25


20091024-26


アロハ。とアネラは、
ヤギと羊とは初対面。

まん丸お目目がさらに丸くなってました。



今日も、パスタ一家の素敵な笑顔が見れた。

これでいいいんだ。


いろんなことに憂い、
心の潤いを失くしてしまいそうになっていく日々。

いつも、パスタ君たちが
大切なことに気づかせてくれる。


20091024-27


20091024-28


素敵なところだったね。

また遊びに来ようっと♪


 
ここがどこか?!


知りたいよね?



ヒント。


ハロウィンを代表する野菜を、
フランス語で言うと・・・





| 2009.10.24 Saturday | ドッグラン | comments(10) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
すごぉぉい!!
ドッグランって・・・
牧場みたいな広さじゃないですか!
しかも異国情緒漂う雰囲気、
素敵です。
思いっきり走れるから
パスタ君たちもへとへとになるまで
遊んだんじゃないですか?
 
From.ひなた 2009/10/25 9:22 AM
すご〜く広いですね〜
ドックラン?っていうよりほんと
牧場みたいで・・・
思いっきり走り回るパスタ家にはピッタリな場所ですね♪
From.コナミ 2009/10/25 12:24 PM
りんごさん、こんばんは。
すごいっ!素敵な場所ですね。
異国情緒漂ってるし、本当に広大なドッグランもあるし!
いいな〜。
りんごさんは素敵な場所を見つけるの得意ですよね!秘密基地のドッグランも見つけたし(笑)。
ふ、フランス語・・・・・。がんばってみようかな(汗)。

From.リク 2009/10/25 9:50 PM
すっげぇ〜、広いですね☆
放牧されたパスタ家ですな^^
フランス語かぁ〜、   スワヒリ語ならわかるんだけどなぁ〜(ウソ
From.INa 2009/10/25 10:53 PM
ハロウィンを代表する野菜→かぼちゃ→ポティロンですよね!
でも場所が分からな〜い(><)
しかし・・ヤギがカワイイ!!
From.まぐろ 2009/10/26 11:30 AM
■■ひなたさんへ■■

そう、まさに牧場そのものです。
まわりには、羊、ヤギ、馬がいますし。
どこか外国の田園にいるような気がしましたよ。
丁度いい起伏もあるので、走り回ると、
意外にエネルギーを使います。
帰りはへとへと・・・。
From.りんご 2009/10/27 12:47 PM
■■コナミさんへ■■

ここはまさに牧場。
犬にも『広い』っていうのがわかるんでしょうねぇ。
そりゃぁもう、すごいはしゃぎようで、
ひたすら走り続けてました(笑)
From.りんご 2009/10/27 12:49 PM
■■リクさんへ■■

素敵な場所へ導いてくれるのはいつもパスタ君たち。
パスタ君たちがいなかったら、探さなかったかも。
そう思うと感謝。

ふっ、フランス語!!
あ〜、そうか!!ここはフランスの田舎をイメージした森なのかな?
From.りんご 2009/10/27 12:51 PM
■■INaさんへ■■

ひたすら走るパスタ一家にはぴったりな場所でした。
とにかく、ひた走りに走ってました(笑)

スワヒリ語!!
あ〜、でも、フランス語とスワヒリ語って近いかも。
アフリカ大陸でも、フランス語を使う国がいっぱいあるもんね。
From.りんご 2009/10/27 12:54 PM
■■まぐろさんへ■■

すごい、まぐろさん!
物知りですねっ
当てたのはただ一人ですよ。
そっか、場所がわかりませんよね。

写真を撮るのも楽しい場所でした。
今度は青空のお天気のいい日に出かけたいです。
From.りんご 2009/10/27 12:56 PM