topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



アイケ〜〜〜ン!! | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< 僕らは家族だから | main | マイブーム >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

アイケ〜〜〜ン!!
20:23
JUGEMテーマ:happy slow life



秋晴れは今日までなんだって。
どうする?どこか出かけなきゃ!!


パスタ  「僕はかぁちゃんと一緒に行けるなら、どこでもいいよ」



20091031-01


本日の目的地は、
ドッグラン併設のドッグカフェ。

初めての場所です。


20091031-02


その名も 『アイケーン


駐車場も広いし、入り口がなんともお洒落。


20091031-03


お店は、基本木造のお洒落な造り。

今まで訪れたワンちゃんたちの写真が
壁いっぱいに張ってありました。


20091031-04


そして、もうひとつ、
私を喜ばすモノ発見!!


20091031-05


こちらスヌーピーです。

これは!
イヤーフィギャアじゃぁないですかっ

あ〜、箪笥の中のダンボール箱の中に、
私のコレクション、
スヌーピーフィギュアがゴマンと眠っている。

いつの日か、日の目を見ることができるだろうか。。。



実は、わたし、
かなりのスヌーピーフェチといいますか、
スヌーピーマニアでございます!

ほぼ、家中の押入れの中は、
スヌーピーグッズが詰まったダンボールでいっぱい。

限定もの、シリアルナンバーもののスヌーピー。

もしかすると、
お宝鑑定団に出れるかもしれないよなぁ。。。。

ボソッ


20091031-06


今日、訪れたカフェは、
まさに、私の夢をそのまま叶えたようなカフェでして、
カフェといい、ドッグランといい、
今までの中で、格段に可愛くて、
かなりエキサイトしてしまいました。

カフェは、店内もテラス席もワンコOK。


20091031-07


気がつきましたか?

私のオーダーしたパスタに、
なぜに福神漬けが?(笑)


20091031-08


ひではカレーをオーダー。
しかし、福神漬けが苦手。

いつも私が食べてあげます。



パスタ、ピラフ、カレーなど、
人様用のメニューも充実してますが、
ちゃんとワンコ用メニューもあり、

なかでも、私が嬉しかったのは、

珈琲が本格的で美味しかったこと。


20091031-09


テラス席にそそぐ木漏れ日は優しくて、
店内に流れる音楽は心地よく。

ドッグランは、
小さかったけど、
可愛いドッグランでして、

あ〜、こんなドッグランが、欲しい〜

って、本気で思ったのでした。


そのドッグランの様子はまた明日。




 


| 2009.10.31 Saturday | お出かけ | comments(8) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
いい名前のドッグランですね〜
これから寒くなってくるから、店内もワンコOKのカフェは嬉しいな♪
りんごさんはスヌーピーファンだったんですね〜
お宝鑑定団に是非出演してほしいですよ!!

お料理も美味しそう。
でもパスタに福神漬け??不思議です。
私も最近行ってないので、これを見て行きたくなっちゃいました〜
From.ルナママ 2009/10/31 10:10 PM
まじでっ!
アイケーン来てたんですか?
ぬおー!!会いたかったです。
最近は全く行ってなくて 会員期限切れ。ホホホ
昨日はわんずのシャンプーに行こうか迷ってたんだけど
行っていれば会えてたかもしれないね!くー残念!
ちなみに娘が怪我して
夕方、アイケーン横の整形外科に行っとりました。笑
From.かまちゃん 2009/11/01 10:47 AM
りんごさん、こんばんは。
最近、りんごさんのドッグラン情報が豊富で、いつかは私も!っていうランがいっぱいです♪
新しい所を見つけるのも楽しいですよね。
りんごさんの理想って・・・きっとすごくおしゃれで可愛いランだったんだろうな〜。
明日の(ん?今日か)記事が楽しみです〜♪♪

From.リク 2009/11/01 8:39 PM
りんごしゃん、好みのお店ですね☆
しかも、名前もステキだわぁ〜
コーヒーがうまいって、ポイント高いですよね?!
ゆっくり過ごせたみたいですね(^^)
From.はちゅ 2009/11/02 2:17 AM
■■ルナママさんへ■■

いい名前っていうか、面白い名前ですよね。
こんな素敵なドッグランを見つけると嬉しくなります。
パスタも美味しかったですよ。
次は別のメニューにも挑戦しようと思います。

お宝鑑定団・・・
恥かくかも(笑)
From.りんご 2009/11/02 10:05 PM
■■かまちゃんへ■■

あ〜、そうですよねぇ。
そっち方面だなぁとはわかっていたんですが、
そんなに近いとは。
次回はお声がけいたしますぅ。
お嬢さん大丈夫ですか?
From.りんご 2009/11/02 10:07 PM
■■リクさんへ■■

あ〜ん、コメントが入れ違いでした。
もう少し早くコメント返ししなきゃだわぁ(反省)

そうそう、ドッグラン探しはマイブームなので。
アイケーンもよかったですが、
まずは、かぼちゃの森ですかねっ
From.りんご 2009/11/02 10:09 PM
■■はちゅさんへ■■

はいっ!!ここはかなり気に入りましたよ。
可愛いのもそうですが、何より清潔な感じがね。
今度ぜひ一緒に行きましょうね。
From.りんご 2009/11/02 10:10 PM