topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



あたりまえ | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< 『手紙にかえて』 | main | ありがとう >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

あたりまえ
11:36

 


あたりまえのように、

また新しい朝を迎えた。



20091113-01


あたりまえのように、

目があり、ちゃんと見えて、

耳があり、ちゃんと聞こえて、

自分の足で歩く。


あたりまえ過ぎて、

感謝することも忘れていた。


20091113-02


明日があることも、

数ヵ月後や来年の話も、
笑ってできる。


あたりまえのことは、

ほんとうは、あたりまえではないのかもしれない。


20091113-03


心の

潤いやゆとり


最近、自分に足りないもの。



ちょっと自分探し

に、行こう。



寄り道も遠回りも道草も
必要なこと。


そんなふうに思える日がくればそれでいい。


20091113-04


あたりまえのように、

綴ってきた

『パスタとりんご』


20091113-05



今日は、最終回。




じゃ、またね。



元気でね・・・






| 2009.11.13 Friday | ありがとう | comments(19) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
こんにちは
久しぶりに訪ねてみたけれど
「今日は最終回?」・・・。
今まで、たくさんのお話、いっぱいいっぱい
ありがとう。では、またどこかで・・・。
もしかしたら、お散歩中のパスタ君たちに会えるかな?
From.クーさん 2009/11/13 2:32 PM
え?



え!?



え!?




最終回???




本当に???





本当に?!?!





From.ふみ 2009/11/13 3:16 PM
何???
最終回????
何で?????
嫌だよぉ〜〜〜〜〜。
もう逢えないなんて・・・言わないでね!
さみしいよぉーーーーー。(泣)
From.ぽん母 2009/11/13 4:29 PM
??????????
汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗

何が・・・・・・・・・・・・・・・、
起こったん?????????????
From.ワン(ズ)パパ 2009/11/13 8:07 PM
はじめまして!キャヴァリア3頭ペキニーズ1頭雑種1頭猫1頭を飼っている動物大好きママです。いつも拝見させて頂いてりんごさんの文章力、詩のセンスに感動しておりました。何故急に終りにしてしまうのでしょうか?
りんごさんが抱えている悩みとか心の葛藤だとか、私には憶測しか出来ません。
毎日ブログを拝見しているこちら側としては心配になります。そのくらいブログの力は大きいと言うことでしょうか?
りんごさんがお知り合いのように思えて、身近にすら感じるのです。
単純に何も無く、、、だったら、、、、と思いますが。
でも終りにしないで欲しいと願っている人は、きっと多い筈!
寂しすぎます。

From.レディまま 2009/11/13 8:42 PM
りんごさん、こんばんは。
私もこのブログに来るのが当たり前って思ってました。
そうか、最終回なのかぁ・・・(涙)。
また、りんごさんがブログを再開させたいと思えるときがきたら。教えてくださいね。
私はりんごさんがりんごさんらしく居てくれるのが一番うれしいから♪
From.リク 2009/11/13 10:16 PM
どこかで新しいの始める?
その時は駆けつけるから
必ず教えて。
From.Hurana 2009/11/13 10:20 PM
りんごしゃん。。。
悲しいけど・・・
何か出来ることありますか?
りんごしゃんが決めたことだね。。
また書きはじめたら教えてくださいね☆
そして、またパスタ一家やにゃんさんたちに会いに行きますよぉ
いっぱい走りましょ!!
From.はちゅ 2009/11/13 10:25 PM
( ̄△ ̄;)エッ・・? 最終回・・・?

今日で終り・・・?

(≧◇≦)エーーー! なんでぇ〜!
あまりにも突然だから、びっくりぃ〜!
だけど・・・。
りんごさんにとっては「突然」ではないのかなぁ〜。

いつも心のこもったコメントをいただいているのに、
私ってば、おざなりなコメントばかりで・・・・。(‥;)

りんごさん一家の幸せいっぱいの写真に、
りんごさんのあたたかい言葉に、
いっぱい、いっぱい元気をもらいました。

幸せいっぱいの写真が観れなくなっちゃうのは寂しいけど、
パスタくん一家&猫さんたちの笑顔が消えてしまう訳じゃないもんね。
これからもあの笑顔はずっと続いていくんだもんね(*^^)

今日までありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
みんなの笑顔にまた逢えるといいな・・・。
From.めがね 2009/11/14 12:04 AM
りんごさんのキラキラ光る感性、大好きです。
いつかまた笑顔いっぱいの毎日、綴って下さいね♪
いままでありがとう。またね★
From.なないろ 2009/11/14 12:34 AM
そっか、最終回なんやね。。。
でも最後に、「またね」って書いてあったし、
またいつか逢えると思うし、
自分探しかぁ、見つかるといいね。
りんごしゃん、時々は王国へも遊びにきてね。
待ってるから〜。
だから、またいつかね。
From.オーちゃんmama 2009/11/14 12:52 AM
そうか・・・おつかれさまでした^_^
またいつか・・・そんな日が来る事を楽しみに過ごします。
ワシがどん底だった頃、ずっと支えてくれた言葉と写真の数々に感謝していますよ。
From.ざんくろっ 2009/11/14 8:06 AM
しばらくぶりです。
いつも読ませていただいていました。
ぼくが凹み記事をかいてたとき、
りんごさんには、いつも励ましていただいて、感謝しています。
また、いつか、書きたくなったら書く。それでいいんだとおもいます。
こちらは、ブログも再生して、なんとかやっています。
よかったら、また、遊びにきてください。

ひとまず、おつかれさまでした。それから、ありがとう。
From.流命 2009/11/14 2:02 PM
・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

そっか。

ま、ブログなんてものは気楽にいきましょう♪(←自分に言い聞かせているとも言う)

みなさんの温かい言葉にじーんときています。
とってもいい場所を作ったんだね、それがわかります。

待っていてもいいでつか?(*^-^*)
From.るーくまま 2009/11/14 9:02 PM
え〜〜〜?
最終回って????
何????( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
どこかでまたパスタ一家に会える?
ずっと待ってるよ〜
いつもお邪魔してたから、寂しいな><
From.コナミ 2009/11/15 11:41 AM
ひとまず、おつかれさまでした^_^

ブログで自然消滅も多いなか、区切りを付けるところが、りんごさんらしいですね。
いろいろと整理ができて、再開したら、僕の寄り道blogにカキコよろしくネ

じゃ、またね。
From.INa 2009/11/15 5:44 PM
こんばんは
本当に久しぶりに来てみました。

あたりまえのように、りんごさんのパスタ君たちとのエピソードなど読ませていただいていました。

また今度遊ぼうね、って言ってたけど、なかなかお会いできなくなってました。

ブログは最終回でも、また今度どこかで会えた時は、今までのように楽しく遊んでください。

じゃ、またね。   おつかれさまでした。
From.めろんパパ 2009/11/15 11:01 PM
ずっと読み逃げばかりしてましたが、パスタ君一家のこと、猫ちゃん達の様子、りんごさんの言葉。。。全て楽しみにしていました。
なので最終回はとても驚きました。

まさにこの最終回のようにパソコンのキーを押したらいつでも繋がることができるのが当たり前のことのように思っていました。
明日も明後日も来週もすっと・・・。

でもきっとこれはりんごさんの新しいステージへのスタートなのでしょうね。
また新しいことを経験して得た色々なことを綴りたくなった時にはまた読む機会を与えてもらえたら・・・と思います。

お疲れ様でした。。。そしてありがとうございました。
From.ぱんだぬき 2009/11/15 11:57 PM
どんな言葉をりんごさんに送るべきなのか
ずっと考えていて…
でも、昨日りんごさんからコメントいただけて
嬉しいと同時にちょっと安心しました(^^)

今まで当たり前にブログを書いてきたその両手を
りんごさんの大切なもの、
りんごさんの幸せを掴むために使ってください。
パスタ君たちの笑顔を守るためにも…

以前、ばったりお会いできたように
きっとどこかでお会いできますよね!
その日を楽しみにしています♪
(先月のすれ違いは本当に、本当に残念でした)

パスタ君のこの温かい笑顔は
りんごさんの温かい心があればこそ!

お疲れ様でした。
From.LATTECO 2009/11/18 9:13 AM