topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



ありがとう | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< あたりまえ | main | 待っています >>




| 2010.05.31 Monday | - | - |

ありがとう
13:00



ここに来てくれてありがとう。

20091102-18


最終回にしてから、

ずっと閉じていたブログ。


それでも、
今まで書いてきた記事を消すことが出来ずに、
ブログを退会することも出来ず、
そのままにしていました。


どうするのかも、考えないまま。





ある方に、
嫌われてしまった。
そう、思いました。


食事にお誘いいただき、
その食事の場での、
私の言動に問題があったようで、
彼女を怒らせてしまったようでした。


そして、彼女は、
コメントは残すことはなかったものの、
いつもブログに来てくれていました。


メールをしても、返事がない。



数日後、
私は彼女の前から姿を消そう。
そう、思いました。




さまざまな理由はありますが、
最終的に、このブログを休止した理由です。







今日、
ある方の記事を目にして、
少し考えが変わりました。



「心苦しく思っていること」

その記事の中に書いてあったことは、
私がぼんやりといつも考えていたことで、

それを、通そうとすると、
傷つく人もいるんじゃないかと、
そう思ってきたことでした。



あ〜、
同じことを考えている人がいる。。。


そのことにとても勇気付けられました。





思い出がいっぱいつまったブログ。

これは私の宝物だ。



ひとつやふたつ、
批判的なコメントがあったからと言って、
消してしまうことはない。



また復活しよう。
少しずつ、ここに、
パスタ君たちとの生活で
思ったことを書き綴っていこう。


そう思えました。



あの記事を書いてくださったあなた。
ありがとう。






最終回の記事にコメントをくださった皆様へ。

お返事は、必ず書きます。




| 2010.05.24 Monday | りんごのつぶやき | comments(3) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
おかえり〜^^
事情が分からず・・・どうしたんだろ?
ってずっと思ってたけど・・・
そういう事だったんですね。
これからは、こっちも復活かな?
りんごさんのブログ大好きです。
いろいろ勉強にもなるんですよヽ(≧▽≦)ノ
これからも楽しみにしてますね♪
From.コナミ 2010/05/24 7:17 PM
また、泣かす気ですか。
このブログ、探しても見つからなかった。
思い出がいっぱいつまったものは
捨てちゃいけない。
閉じていただけだったのね。
よかった。本当によかった。
From.Hurana 2010/05/25 11:17 AM
いきなり止めて どうしたのかなあって思っていました。
そのうちに繋がらなくなったし・・・
でも また見つけました(^^)
犬と猫の大家族 楽しみにしていた人は多いと思いますよ。
私もそのひとり。
From.ごくうパパ 2010/05/28 4:58 PM