topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



待っています | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。
<< ありがとう | main |




| 2010.05.31 Monday | - | - |

待っています
17:41
JUGEMテーマ:お詫び




こちらへ来てくださり、

ほんとうにありがとうございます。



小心者で臆病なもので、
いろんな嫌がらせコメントに臆病になってしまい、
閉じてしまっておりました。



新しいブログを始めております。


静かに静かに綴っておりましたが、
5月に入ってから、
ブログ村へ復活致しました。


気持ちの転換が出来たのは、やはり、
いろんな方からの
暖かいメッセージでした。

それは、
私へ向けられた直接のメッセージのときもありましたが、

みなさんが綴っているブログの記事の中にも、
勇気をいただいたりしておりました。

それら全部を含めて、
感謝しております。



新ブログは、

まんぼうの見上げる空



まんぼうは、中学時代の私のあだ名。

そして、まんぼうは、晴れた日、
海の上に浮かんで太陽を見上げるんだとか。

(実際は、殺菌消毒のため)らしいですが。


まんぼうが好きな気持ちよく晴れた青い空。

同じ空の下、
パスタ君たちとお散歩したときの写真とともに、
その日、感じたいろんなことを綴っています。


 

| 2010.05.28 Friday | りんごとパスタ | comments(30) |


| 2010.05.31 Monday | - | - |
Comment
『まんぼうの見上げる空』
素敵なブログ名だと思ったんだ。
りんごさんらしい名付け。
そんな意味があるんだね。
キレイな空なんだろうなあ。
From.Hurana 2010/05/30 12:10 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://y31xho4.uto.sirusiru.net/
From.佐々木モジ郎 2010/07/07 10:32 PM

http://42arj53.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
From.見習いの豚 2010/07/14 3:09 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://oj-keei.mat.pizapizahiza.net/
From.プニャパット 2010/07/24 5:32 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ifp-fti.gogo.yumenokuni.net/
From.チューペット 2010/08/04 1:29 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://62uk3tm.mugi.zozozoi.net/
From.タマデカ親父 2010/08/09 4:30 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://bmz92vp.sl.teacap.net/
From.ケンタロウ 2010/08/22 2:01 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://2ve2xln.ray.furuban.info/
From.バンデラス 2010/08/30 7:16 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://924y-i4.high.nurupopo.net/
From.きなこもっちぃ 2010/09/06 2:55 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://redlp3s.fm.midnightowl.net/
From.クリスポ 2010/09/12 2:39 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://hpnskgo.sada.pupipo.net/
From.なめたけ君 2010/09/20 5:04 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g-86y-4.noah.topemope.net/
From.へっぽこなめ太郎 2010/10/03 5:05 PM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://uhu4-3a.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
From.マイコー 2010/10/11 9:29 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://mpj9edm.ino.jukekick.com/
From.ぺんたごん 2010/10/17 2:42 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://eivka8i.gim.uerock.net/
From.播磨 2010/10/24 2:02 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://f8ad08o.simo.naraduke.net/
From.ペリー 2010/10/30 5:36 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ygwnj16.neep.houtyu.com/
From.加藤よしはる 2010/11/08 7:23 AM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://00cawrg.hood.jukekick.com/
From.ゆきぴこ 2010/11/13 4:48 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://1umozze.pen.vecter7.net/
From.XXまるおXX 2010/11/20 8:22 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://2iy3o67.pai.fedrick.net/
From.さもはん 2010/11/26 9:51 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://x3lx8qx.less.g-killing.net/x3lx8qx/
From.俊之 2010/12/05 5:51 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://232w5aq.yes.snapknap.com/
From.ゴンボ 2010/12/18 4:02 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://b71em7o.tee.navitime.me/
From.こういち 2010/12/25 11:07 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://cw9x41p.dong.teacap.net/
From.タンやオ 2010/12/29 11:09 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://u3ekah4.das.murapon.net/
From.ソルバルウ 2011/01/03 9:26 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://npz2lki.gim.uerock.net/
From.桃医 2011/01/09 10:08 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://xedpcra.irap.rameee.com/
From.とろろいも 2011/01/15 2:10 PM

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://yqtpq8x.japanese.zexy-tube.info/yqtpq8x/
From.栗花畑 2011/04/19 9:55 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mhke0nt.lady.kim-yona.info/mhke0nt/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
From.パトラッシュ 2011/05/05 1:17 AM

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://njqt9tm.money.gandam.org/njqt9tm/
From.佐々木 2011/06/15 7:05 PM