topimage-20091014
SEO対策
今日:
昨日:



りんごのつぶやき | パスタとりんごの日々‐雨時々曇のち晴れ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

わん’s Profile
パスタ君 ♂
2005.12.13 11kg
profile-p-20090907
好物:鶏肉・ジャーキー・カラスの羽
趣味:お昼寝・お散歩


カノンちゃん ♀
  2006.10.9 5kg
profile-c-20090907
好きなこと:抱っこ


アロハちゃん ♀
2007.10.4 7kg
profile-al-20090907
性格:控えめ。悪戯好き。


アネラちゃん ♀
2007.10.4 6kg
profile-an-20090907
性格:甘えん坊。


りんごへメッセージ
お気に入り素材サイト
sozai-chai
chai

sozai-apple
アップルパイン

sozai-honobono
ほのぼの

soza-vanilan
vanilan



猫にまみれて暮らす4匹のキャバリアと呑気な主婦りんごの日々徒然。




| 2010.05.31 Monday | - | - |

当選?!
18:27





ここ数日、ばたばたと忙しかったり、
昨日は昨日で、一日中、
ぼんやりとしたり、思い出したように泣いたり、
気持ちが落ち着かなかったのもあって、

数日分のいただいたコメントに対して、
お返事もしておりません。

申し訳ありません。。。。



と言いつつ、また、
新しい記事を先にアップしてしまうことを
お許しくださいまし。



と言ってもたいした記事ではないんですがね。




今日は青空のいいお天気♪



20090913-01


昨日は『涙雨』の一日だったのに。
気温も低くて、9月に入ってから初めて
長袖の服を着ました。
おまけにカーディガンまで。



朝のうちは爽やかな風が窓から入ってきて
気持ちがいいです。

日中は暑くなるみたいですが。


20090913-02


窓辺に並んでいるのは、

左から、

みずな君、なすび君、カノンちゃんです。



まるで3姉弟のようです。


20090913-03


まっ、仲のいいのはいいことです。


これを窓の外から見るとまるで置物です。



外を通る人は、初めて見ると置物かしら?と思う人もいて、
急に動いたりすると、驚くようです。


20090913-04


今度は、海ちゃんとカノンちゃん。


これはあとで考えたら、ビデオ撮りするべきでした。

なぜかというと、


海ちゃんがカノンに甘えて、
すりすりしているんですよ。


頭のてっぺんを撫でてほしいもようです。


20090913-05


その様子は、仲のいい姉妹のようで、
微笑ましいかぎり。


やはり、犬と猫は仲がいいのです。



で、、、
普段は可愛いのに、


20090913-06


ときどき、こんな顔で寝てるんですよ。

これでも、寝ているんです。



毎回言ってるけど、

お願いだから、寝るときには、

目をつぶってくれぇーーーっ





さて、今日はね、
ちょっと人間だけでお出かけ。


ちょっとある場所へ下見に。


20090913-07


三郷(埼玉県)に、

三井不動産が運営するショッピングモール
ららぽーと新三郷がオープンするんです。

9月17日にね。




で、そのオープン前にですね、

プレ・オープンというのがありまして、

なんと、



現金でのお買い物5千円分



お買い物券2000円分


をプレゼント



主婦にうれしい、そんなプレゼント企画があったんですよ。



応募条件は、

1.その様子をブログで紹介すること。
2.現地までは、車で行くこと。


ってことで、


りんごも応募していたんです。



そしたらですねっ


なんとなんと、




なんとなんと、








なんとなんと。


(ここまで引っ張らなくても・・・)




当選しちゃった!!


のです。



やったぁーーー♪




そのお買い物日は、9月15日(火)。


りんごが一人で行かなきゃいけないので、

道を覚えるために、下見に行ってきたわけです。


20090913-08


5千円分のお買い物♪


何を買おうかなぁ〜〜〜



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


20090913-09


うっ

パスタ君・・・・





にほんブログ村のランキングに参加中!
↓ ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです <(_ _*)>

20090913banner



| 2009.09.13 Sunday | りんごのつぶやき | comments(22) |

廉太君と雲の犬
14:04
JUGEMテーマ:




12歳の廉太君が撮影した

雲の犬


20090908-01


12歳の廉太君。

最後に写した写真。



廉太君は、もう永遠に12歳のまま。



廉太君が生きた証。




青い空の中にぽっかり浮かぶ
白い雲の犬。

この素敵な写真が、
いつか、必ず、

日本一有名になりますように、、、

応援します。



廉太君のパパ、心さんが、
今、本を執筆中です。


思い出を手繰るようにして書いてるんでしょう。

時には、思い出して涙しながら。



心さんのページはこちら


20090908-02


自分の血を分けた我が子の幸せを願う親。

誰だって、我が子が自分よりも先に逝ってしまうなんて、
これっぽっちだって思っていない。


なのに、こんな悲しいことがときどき起こる。


どうして?



その思いたるや、、、

想像することしか出来ませんが、


想像を絶するものがあります。



この世の中で、
一番悲しいこと。一番辛いこと。

そんなふうに思います。


20090908-03


私が小学校の5年生のとき、

毎日一緒に遊んでいたお友達が、

逝きました。



知らせを聞いて、彼女の家まで走って行ったときも、

お通夜のときも、

お葬式のときも、


その子のおかあさんの姿は衝撃的でした。



私は、悲しいのに、
一粒の涙を流すこともありませんでした。


20090908-04



ひとつのブログを通して出会った

心さんを、

これから、応援していきたいと思います。









20090908banner



| 2009.09.08 Tuesday | りんごのつぶやき | comments(17) |